HOME > ブログ > 10ページ目

ブログ 10ページ目

ウォーターサーバーきれいになりました〜

こんにちは!
梅も咲き出して暖かくなったな〜と思いきや今日は寒っ!
冷えますね〜

さて、いつも皆さんが飲んでいるお店のお水。
そのウォーターサーバーがまるまるきれいなのに交換です♪

みなさん、安心してがぶ飲みしてくださいね!
きれいなお水、飲み放題!

プロが掃除してくれるので衛生的にも安心です。
担当の中路さん、いつもありがとうございます〜♪
















たまにはウォーキング

だいぶん春らしい気候になってきましたね

昨日はとある場所まで、
いつもは自転車でビューンと行ってしまう片道3キロの道のりを
運動がてらウォーキングする事に♪
グーグルマップでは40分と出てたけど、35分内で到着するよう少し早足に。










お腹を凹め、胸を広げ、背筋を伸ばし、アゴを引き、出来るだけ美しく歩く事を意識しつつ ショーウィンドウに映る自分の姿勢をたまにはチラッとチェックしながらひたすら歩く、歩く、歩く。 なかなかしんどい・・・でも目標の35分で到着!うっすら汗ばみ爽快感あり♪ ジムに行くのもいいけど、ただ歩くだけでもいい運動になります。
目的地まではしんどいわい!っと言う人は、あの電柱から電柱までを良い姿勢で歩くぞ!など少しずつ始めてみてください。

見た目も美しく、しかも消費エネルギーもアップだなんて〜♪

一石二鳥! サイコー!

2周年!

2年前の今日、studio veinはひっそりとオープンしました♪
そして、本日、無事に2周年を迎える事ができました。
これは、頑張ってトレーニングに通って頂いている皆さまのおかげです!!!
本当にありがとうございます!
もっともっと、皆さまのお役にたてるよう精進してまいります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

そして、2周年を機にホームページを作ってしまいました♪
日記や交換日記や家計簿が続かない私ですが・・・・
トレーニングや健康、ダイエットメニューなどなど〜
がんばって更新していきたいと誓います!
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!





WEBサイトを公開しました。

WEBサイトを公開しました。

<<前のページへ12345678910

アーカイブ