HOME > ブログ > 商品 > KAATSUウェルエイジング®ベルト

ブログ

< 4周年!  |  一覧へ戻る  |  雨の季節 >

KAATSUウェルエイジング®ベルト

こんにちは!

たまには商品のご紹介をします!


「KAATSUウェルエイジング®ベルト


こちら、お家でも出張先でもいつでも加圧トレーニングが出来ちゃう、
家庭用の加圧ベルトです。

詳しくはこちら↓
https://www.studio-vein.jp/item/entry/kaatsu/

え、え、えーーーーっ!
あんなしんどい事を、家や旅先で、しかも自らやるだなんて!
信じられない!
頭おかしいんじゃない?!
と思う方もいると思いますが(笑)

時間がなくてなかなかジムに通えない方や、
今やってるトレーニングの効果をもっと上げたい方やなど、
オススメです。

やるか、やらないか、それはあなた次第♪

先日、短大生の頃の同級生がベルトを購入にきてくれました。
介護のお仕事をやってて、お年寄りを持ち上げるのが大変だったけど、
加圧トレーニングをはじめて3ヶ月が過ぎる頃には
楽に持ち上げれるようになったそうです!



クミちゃん、ありがとう〜
かけたてのパーマがクルクルで可愛かった(笑)
スクワットがんばってねーー!

ベルトの巻き方の練習や、分からない事などいつでも受け付けます。
興味がある方はお気軽にどうぞ〜

 


カテゴリ:

< 4周年!  |  一覧へ戻る  |  雨の季節 >

同じカテゴリの記事

早めの花粉症対策

【花粉症予防にIMMUNNITY(イミュニティ)】
 
「今年の花粉は例年より多いようです」と
毎年聞いているような・・・
ということは、年々花粉の量は増えていると言うことですかねっ!?

 
年々認めざる負えない症状
春先の鼻水、目の痒み、喉の痒み、顔の炎症 
まだ認めたくはない・・・でも
 
素直に花粉症と認めて予防する事にしました♪

 
 
お店でも取り扱っているこちら↓
 
 
このサプリは自分の免疫力を高めてくれる効果があります。
 
スポーツショップなどでも購入できます♪
 
重度花粉症のプロゴルファーやキャディーさんも愛用してたり、
花粉症歴25年のベテランも効果を感じて手放せないなど、
これは期待大です!
 
花粉が飛び回る1〜2ヶ月前から飲み始めるといいそうです。
・就寝前か起床時に1本。
・花粉本番の時期は起床時、就寝時に各1本ずつ。
・空腹時に水で飲みます♪
 
薬は眠くなったり、喉が乾いたり、副作用が気になりますが、
IMMUNNITYはアミノ酸サプリなのでその辺はクリア!
しかも無添加、無着色、甘味料不使用!

 
実は一昨年、私はこのIMMUNNTYを飲んでました。
その年の花粉症は少し目が痒くなる程度で超楽勝でした〜✌️
 
そして昨年は一昨年の症状が軽すぎて余裕をかまして飲まなかったのですが・・・
花粉症の症状がガッツリ出て
ほっぺたがヒリヒリ赤く炎症!
どっからみても花粉症
 
 
よーし!
今年はしっかりIMMUNNTYを飲むぞ!
 
 
ついでに嬉しい他の効果もあります。
 
・風邪予防
 
・腸内環境が整う
 
・便通改善
 
・お肌の調子が良くなる

 
 
 
寒暖差がすごい今年は体調を崩しやすいので、
 
IMMUNNTYでちゃっかり予防もきたら最高ですね♪
 
 
 
1本  @150円
 
45本 @131円
 
90本 @119円
 
 
 
箱買いが断然お得です♪
1本ずつ小包装で持ち運びに便利です♪
粉末で美味しくないけど・・・・
 
そろそろ始めるといい時期
 
私は1月31日から飲んでます♪

 


最近の習慣

こんにちは。

通勤途中の桜がどんどん咲き始めてきました♪
すっかり春ですね
今年はコロナの影響で人が少ないので、自転車は走りやすいです。


桜の時期より少し前から、鼻や目がムズムズしだし
顔も赤くなってカサカサになったりと
もはや花粉症デビューを認めざるをえなくなってきました・・・
ついに私も立派な花粉症です。

そこで最近飲み始めてるサプリがあるのでご紹介します♪



毎朝飲んでる内臓脂肪を減らす効果のある HUAN(ファン) に
加えて
IMMUNITY(イミニュティ)です。

このIMMUNITYは
ナチュラルプロテクションシステムをサポートしてくれるのです。
簡単に言うと、
免疫を高めて風邪やアレルギー(花粉症やアトピーなど)症状を
緩和や改善させるというすごいヤツです。
ついでに便通も良くなり腸内環境が整うので、お肌の調子も上がるときたら飲むしかない!
薬じゃないので子供からお年寄りまで、妊婦も飲めるとなると安心ですね。

ただ・・・・
味がね・・・・
マズイの!
シリーズの中で一番マズイかも。

飲んでみての私の感想は
花粉症の症状はほぼ改善されました♪
便通もイイので体もスッキリ軽く♪

IMMUNITYは味はマズイけど今みたいな時期は
起床時と就寝前の空腹時に飲むのがオススメです♪


お店でも取り扱おうと思います。
1本 150円
気になる方はお試しサンプルもお渡ししますので一度試してみてください!

免疫力をアップさせて、風邪、インフルエンザ、花粉、コロナに負けないよう備えましょう!!!



あかぎれ、アトピーにも効果あり?

こちら、アミノ酸のムサシのIMMUNITY(イミュニティ)です。
効能効果は、花粉症やアトピーなどのアレルギー対策、体調の維持、便秘や下痢の改善、免疫改善などです。
私も花粉の季節に飲んでました♪




先日、NI(ニー)をご購入頂いたお客様にサンプルとして数本お渡ししました。
その方は、育児と仕事の両立による疲労感とストレスがあり、あかぎれ、湿疹など、体に反応が出ているようでした(><)
あかぎれや湿疹にはステロイドを使用しているけど、あまり効果もなく、常用するのは副作用も心配で・・・
という状況でした。

メーカーのお客様の声にアトピーや湿疹が改善したと書かれてたので〜
http://www.musashijapan.com/voice_list_0630.html

試しにイミュニティを2日間飲んで頂いたところ・・・・
なんと!あかぎれがマシになったそうです!
え!うそ!もう? ホントに?
嬉しい限りです。

疲労感やストレスなど誰にでもある事ですが、
あかぎれや湿疹が出るのは、免疫力が低下し、体からSOSの信号が発信されている証拠です。
でもだからって、育児も仕事も休めるかというとそう言う訳にも行かず・・・が実状。

という事で、今回、箱でご注文頂きました♪
今後の体調の変化も楽しみです。
ステロイドも卒業できるといいですね
早く良くなりますように〜

継続して飲む方は箱買いの方が断然お得ですよ♪
8本入り  1200円
45本入り 5900円
90本入り 10700円
studio vein では8%(消費税)サービスさせて頂いております。
気になる方は発注しますので、どんどん仰ってください!


おうちで加圧トレーニング

GW突入〜!
旅行、飲み会、ゴロゴロ、などなど楽しい連休がはじまりますね。
久々に会う友人達との楽しいひと時や、旅先でのご馳走など、
ついつい食べ過ぎちゃうのは予想できますね・・・

遊ぶのに忙しすぎてトレーニングに行くヒマなんてなーーいっ!という方は
おうちでも加圧トレーニングが出来ちゃうアイテムがあります♪
その名も『ウェルエイジングベルト』といいまして、腕用、脚用と別々に購入も可能です♪


こちらは脚用、18500円です。
た、た、高い!と思うかもしれませんが、
短時間で絶大な効果を発揮できるトレーニングがご自宅でも出来ちゃうとなると高いのか安いのか?
ま、買ってオシマイとなるとお高いシロモノとなりますが、
ちゃんとご使用頂ければ買ってよかったわ〜♪ と感じて頂けると思います。

こちら、お客様からオーダー頂きました脚用ベルトです。
毎朝、ワンコ(ジャック・ラッセル・テリア)と散歩とサッカーを行なうそうです。
使い方のご提案は
①加圧でスクワットを行い、その後、いつも通り散歩に出かけサッカーもする
②加圧を巻いたまま散歩し、ベルトを外し、ワンコとサッカー

どちらも、成長ホルモンの働きによって、いつもの散歩とサッカーより体脂肪の燃焼が高まります♪
筋力もつきますので、代謝、持久力、回復力のアップも期待できます♪
このように、いつもの習慣にプラスするだけで体の変化が期待できます♪

studio veinでは腕用、脚用、両方販売可能です。
適正圧の設定、使い方の説明、アドバイスなど行なっております。
興味のある方はご連絡くださーい!

おすすめサプリメント

今朝、通勤途中の鴨川沿いで、咲いてる桜を発見!
遅刻しそうやけど・・・パチリ☆
勝手に開花宣言! ついに春ですよー!


さて、veinでも取り扱っているお勧めサプリのご紹介です。

MUSASHI(ムサシ)のNI(ニー)
こちら、アミノ酸なのですが、お疲れ時に飲むと早々に回復します♪
20分で吸収されるため、アスリートだとハードトレーニングや試合後の疲労回復や連戦時に。
一般の方ですと、トレーニングの後や寝る前に飲んで頂くのがお勧めです。

激務に追われて寝ても寝てもまったく疲れが取れまへん・・・ってな方には
寝る前に飲んで頂くと翌朝スッキリ!しっかりお仕事に取り組めますよ♪

試しに飲んでみたい方は、1本150円で販売しております。
気に入った方は箱買いの方がお得になりますので、お取り寄せさせて頂きます。

こちらは先日、試しに飲んでみたいとの事でお2人に8本ずつ購入頂いたものです。

甘味料、保存料、着色料などの添加物が含まれておりませんので、味はイマイチ(笑)
でも効能効果はバッチリです!
ぜひお試しくださーい!