ブログ

うれしい変化

桜も咲き初めてすっかり春ですね!
私の通勤ルートの鴨川沿いは、毎日、花嫁&花婿の写真撮影でごった返してます・・・
昨日は4組、今日は3組ともっといたかもしれません。
みんな海外の方達でしょうかね〜
背中がきれい〜


さて、最近トレーニングを始められた方々から体の変化の報告を頂きました♪

60代 女性 「気になっていたお腹周りと太ももがスッキリしてきましたー!」
30代 女性「整体の先生に「ずいぶん引き締まったけど、何か始めたの?」と言われたわ♪」
30代 女性「旦那に胸が大きくなった?と言われちゃった♡」

よっしゃーっ!

皆さんの変化にはトレーニングの効果もありますが、他にもあります。
・一駅分歩くようにしている
・エスカレーターは使わず階段で上がる
・お菓子の量をへらす
・ビールをハイボールにかえる
などなど。

ほんの少しの事ですが、これを1ヶ月、半年、1年と続けることで、確実に変わります。
無理なく、楽しく続けられるくらいがポイントですね。
そしてどんどん、体力や持久力もついていき、整体やマッサージに頼らない身体や、風邪を引きにくくなったり、
普段から美しい姿勢でいれるようになったり〜♪
あ〜イイ事ばっかり!



お店のアマリリスからも新芽が出てきました♪
直角に曲がってますが・・・・
また真っ赤な大きな花が咲きますように〜

過去の記事

全て見る