ブログ

キャンセル待ち受付開始しました



早いもので今年もあっという間に師走ですね!



年末は急な予定が入ったり、変更があったりで
何かとバタバタしがちですね

急に寒くなって体調不良になったり
家族が風邪を引いたりと
自分の予定が狂いまくりです





スタジオヴェインでも
そんなクライアント様が多く
トレーニングのキャンセルや変更が増えてまいりました



そこで
予約サイトのキャンセル待ち機能を利用できるようしました!






今までは、予約が空いている時間帯のみが表記されておりましたが、

これからはの部分が表示されるようになり
この時間帯は他の方が予約されている時間帯になりますが
の部分のご希望時間を選択されますと、
キャンセルが出た瞬間
速攻でメールかラインでお知らせが届きます。




年末年始と体調管理が乱れやすい時期ですので
ぜひご活用ください!




過去の記事

全て見る