ブログ

営業休止のお知らせ

こんにちは。

4/7(火)よりスタジオの営業を当面休業させて頂く事になりました。
突然の事でご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い致します。

コロナ。
見えない敵です。
もし私が保菌者だったら・・・・
ご来店頂くクライアントさんが保菌者だったら・・・
と思うとモヤモヤが止まらない日々でした。

仮に、私は大丈夫だったとしても
クライアントさんのご両親などに感染したらと思うと
普通に営業し続ける事が出来ないと判断しました。

そもそも健康を売る仕事なのに
不安要素を抱えたままサービスを提供するのはどうなのか?と

私にも高齢の両親がいます。
もし同居していたら迷わず即仕事を休んでいたと思います。
身内が関わるとなると迷いなく決断出来るという事は、
やはり休業するべきだと思いました。

早く終息しますように、あとは祈るのみ・・・
早く皆さんと思いっきり身体を動かしたいです。

皆さまの健康を心から願っております。

過去の記事

全て見る