ブログ

夏が終わりますね

こんにちは!
通勤途中の道に赤トンボがいっぱい飛んでいたり
太陽が沈むのが早くなったりと
確実に秋が近づいています。

お盆まではお店はご予約でいっぱいでご迷惑をおかけしましたが、
お盆を境に一気に余裕が出てきました〜♪
なので空き時間に私もトレーニング頑張ってます!


ほら!すごい汗!←あまりうつってない・・・


夏までに目標の体になるために頑張られた方や、残念ながら間に合わなかった方・・・・
ハイ!次ですよ〜次!

『年末年始、忘年会に新年会などなど、暴飲暴食になりがちな日々はあと3ヶ月後です!』

もう?
そうです。もう3ヶ月後です。
ノンビリしてられませんよ!
ギリギリ間際に頑張っても間に合いませんよ!
コツコツです。

『筋肉トレして、代謝を上げて、太りにくい体作りをお勧めします!!』



今回、veinですごく変化された方は、2月から7月にかけて約半年間、
週1回のトレーニングと有酸素運動をこなし、
飲み会に行き過ぎていたのを半分に減らすなど、無理なく計画的に進めてこられました。
インスタでキレキレの水着姿を拝見させて頂き、うっとりしましたよ〜♪
多少食べ過ぎても体重の変動もしにくくなったそうです♪

短期間でしぼるのもアリだと思いますが、コツコツがリバウンドもしにくいし、精神的にも楽です!

夏より冬の方が代謝が上がりやすいからダイエットに向いているし、
夏までで燃え尽きないでコツコツ楽しくトレーニングしましょう〜☆

全力でサポートさせて頂きます!

過去の記事

全て見る